ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. AGI ワーキングペーパーシリーズ
  1. AGI ワーキングペーパーシリーズ
  2. 2014年

違法駐輪対策の効果の推移

https://agi.repo.nii.ac.jp/records/75
https://agi.repo.nii.ac.jp/records/75
5162e6b6-381e-4c62-a775-89d11ee8f311
名前 / ファイル ライセンス アクション
WP2014-08.pdf WP2014-08 (723.7 kB)
license.icon
Item type ワーキングペーパー/Working Paper(1)
公開日 2015-10-19
タイトル
タイトル 違法駐輪対策の効果の推移
言語 ja
言語
言語 jpn
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 違法駐輪
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 駐輪料金
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 撤去活動
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 駐輪場収容可能台数
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_8042
資源タイプ working paper
著者 八田, 達夫

× 八田, 達夫

ja 八田, 達夫

en Hatta, Tatsuo

ja-Kana ハッタ, タツオ


Search repository
唐渡, 広志

× 唐渡, 広志

ja 唐渡, 広志

en Karato, Koji


Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本研究は,自治体の制御可能な政策変数が駅前の違法駐輪台数に与える影響について2010年のデータを用いて分析した。2001年のデータを用いた佐々木・八田・唐渡(2014)と同様に,駅前に乗り入れる自転車のうち違法駐輪される割合(比率データ)を駐輪場料金,撤去活動水準,駐輪場収容可能台数などに回帰して政策変数の有効性を検討した。ただし,2001年と比べて放置自転車数が大幅に縮小した2010年では,前掲論文とは異なり,駐輪場拡大のみが違法駐輪割合に有意な影響を与えることが明らかになった。このため,高円寺駅を例にとって、1000万円の費用をかけて駐輪場の収容台数を増やす場合の違法駐輪削減効果を分析した。
言語 ja
書誌情報 AGI Working Paper Series

巻 2014-08, p. 1-13, 発行日 2014-03
著者版フラグ
出版タイプ NA
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 16:09:11.507621
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3